釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

大変だ。

事務作業、引越しの準備等に追われ忙しすぎる。

寒くなってきたので釣りのヤル気も出ない。

だらしないので釣り専カーの中もぐちゃぐちゃだ。

まぁ、とにかく落ち着くまで釣り道具は全て一旦片付けようと思っている。

 

 

ルアーの整理、フックや仕掛け作成、

リールのオーバーホール、ロッドの手入れなど すべき事が多い。

釣りに行かずとも そうする事によって新たな発想が生まれたりする。

魚がいる事が明らかで暖かければ出かけるが、

11月〜3月までの5ヶ月間は基本イメトレ期間にしよう。

遠いの嫌だ、寒いの嫌だ、ダサイの嫌だ。

釣りに関してはゆとり世代なのだ。( ´∀`)/

 

 

 

 

 

さて、

事務作業、引越しの準備、釣り道具の片付けなど誰でも可能な事である。

そんな事はちょっと頑張って時間をかければなんとかなるのだ。

釣りゆとり世代とか言い訳して我ながら程度が低すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、今俺はもっと大変な局面に遭遇している。

f:id:genie13k:20181031203337j:image

漁師から頂いた嬉しすぎるカスベだ。(¬_¬)

 

 

こいつを素人が捌くことより難しい課題はないだろう。\(//∇//)\