釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

山わさび

ステーキに山わさび

鮪にも山わさび

山わさび大好き‼️

 

 

私は、人にすすめられた食べものや店、音楽etcに対し

失礼ながら共感できない事が多い。

 

概して味覚や感性は一方的になりうる危険性がある。

自己顕示欲の対象のみで生産性の無い会話で終始し、

優位性の独占と言った稚拙な時間が流れるだけである。

かの有名な「葉隠れ」の著者・・・・

 

おっと、センター試験レベルの文章になってしまったようだ。

ごめんごめん、

 

とにかく性格的に興味が無いものに時間を費やしたくない。

取り敢えず自己充実してるという事でご容赦願いたい。

 

 

さて、

先般友人から『これ食ってみろ!』的なLINEが届いた。

 

 

高校から約20年付き合っている親友だ。

私の興味ないものを提示してくるはずも無い。

私より私のことを理解してると言っても過言では無いのだ。

唯一彼の言うことには従う。

 

 

これだ‼️

f:id:genie13k:20180619211200j:plain

 

 

 

OK!だぜアキラちゃん。興味ありありです。(゚∀゚)

流石、生涯友人代表だ。(^-^)/

 

 

早速、取り敢えず2個購入。

 

 

しかし、

超美食家のアキラちゃんがおすすめするのが

カップ焼きそばっていうのが微妙に疑問だ。(¬_¬)

 

 

イメージは出来ますね、おそらく先ず噎せるのでしょう。

パッケージにも記載されてる様に相当刺激的なんでしょうね。

わかるわかる。

 

 

しかし、「それがおもろい」と思うようなレベルの低い人間では無いはずだ。

素直な私は本当に美味い事を期待している。

 

 

だが所詮即席なので個人的には若干小細工したい。

本物の山わさびを更にトッピングするとか、

白髪ネギなんかも加えると更に美味しく激しく頂けそうな予感だ。

 

 

うん、

この様に色々イメージするのも楽しい。

 

 

 

試食報告は後日という事で。( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに本日アメ1本。

2018 M54 B16 A90 S0