釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

前進のみ

冷たい蕎麦も温かい蕎麦も両方食いたいが、

結局いつも温蕎麦になってしまう。

f:id:genie13k:20181103205825j:image

 

美味すぎるので全く問題はないのだが、

自分自身 気に入ったもの以外全く眼中に無くなる困った性格だなぁと呆れるのである。

それでもおそらく明日も かしわor天かしわであろう。

 

ところで、目標である年間M蕎麦108食は厳しくなってきている。

店舗のリフォームで忙しく後半伸び悩んだのだ。

本日でまだ今年82食目。

このままだと100食も達成出来ない感じだ。

読書も全然だし魚も釣れず、

予想はしていたが全て目標達成出来ないようだ。

 

まぁそれでも充実してるので反省などしないが、

(みんな反省会とか好きみたいだけど、俺は犯人ではないので反省なんかしません。

なので反省会と名がつくものには一切参加しません。)

今後の計画は今までの経験を生かし色々と練っているところだ。

来年はどうしよう?どうしたら目標達成できるか?

常に前向きに生きてるのです。( ´∀`)/

 

 

さて、

引っ越しの準備に伴い使わないものを少しづつ処分している。

(古い楽器やフライフィッシングの道具等。)

 

メルカリに出品したらもっと高く売れるのだろうが、

面倒くさいのでリサイクルショップに持参。

超古いSAGEのロッドとリールが予想の5倍くらいの価格で買い取って頂きました。

スッキリした。

ラッキー‼️( ´ ▽ ` )/

 

2018 M82 B18 A120 S0 K1 AB0 AF10 AU0