釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

仕事着

本日は経理の合間に店舗の屋根の修復作業。

変成シリコン剤でコーキングしまくり。

とりあえず本日はこんなのを5本分塗ったくったのだが、

f:id:genie13k:20181102202428j:image

築30年以上も経つと結構劣化が激しくまだまだ足りない感じだ。

こうなったらゴアテックス級の完全防水を目指して

とことん塗りまくってやろうと思っている。

 

 

屋根は平らなので登ってしまえば怖くはないが、

現在太ももがパンパンである。

おそらく服や靴が素人仕様だったのが筋肉痛の原因であろう。

 

 

まぁとにかくあと数回は屋根に登らなければならないので、

ルックスにこだわる俺は近いうちナイスな作業着を仕入れてこようと考えているのである。

当然、屋根作業用の靴も必要だ。

 

飽きっぽい俺にはテンションを上げる事が最も重要なのだ。

( ´ ▽ ` )/