釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

オールフリー

サンマのなめろうが食いたい。

明日は鮮サンマを買ってこよう。

売ってるといいな〜。(´∀`)

青菜の塩炒めと、わかめ味噌汁に漬け物。

個人的には完璧すぎる晩ごはんだ。

 

「朝ご飯みたいだ」と子供達に言われそうだが、

ガキ風情の意見など無視、

「物足りなかったらウインナーでも自分で焼いて食え!」って感じである。

 

俺もウインナーは好きだが なめろうがあれば要らない。

そういえば、よくホテルの朝食バイキングで

茹でたウインナーがあるが意味がわからない。

ウインナーは炒めてほしい。(アスパラも同じく)

だが、人の食の好みは千差万別。

こんなとこで呟いても何の発展もない。

 

 

実は単に書くことが何もないのである。(〃ω〃)

毎朝頑張って起きて釣りに行ってるのだが釣れないからだ。

俺だけ釣れないのなら話を盛って適当なことが書けるのだが、

日曜日以降周りも全然釣れてない。

だから話題がない。

 

 

さらに本日は休肝日。

f:id:genie13k:20180911214256j:plain

ないよりはマシだが テンション上がらんよ。

(*´Д`*)