釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

要らんものは処分せよ

要らんものが多すぎる。

 

どうでも良いものをいつか使うかもしれないと思って処分しないのは、

自分にとってはマイナスでしかない。

 

スキーとスノーボードはもう一生やらんな。

我が社では少しだけボードメーカのアパレルを扱っているが、

機能性が良いので仕入れているだけだ。

ボードの為ではない。

ハードグッツは処分だ。

 

 

昔はまったジャズピアノも一生やらんな。

俺の目標はバラ4よ。

ジャズ弾いてる場合ではない。

ジャズスコアも処分対象である。

 

 

フライフィッシングもやらんよ。

下手くそだし、やる気もないし無理だ。

俺は弱い人間だからルアーフィッシングの迷いにもなるし良いことがない。

最優先で処分対象である。

どちらにしても、

本気で再びフライフィッシングをやるのなら

最先端のタックルでなければやる気しね〜し、

やらんけど。

だからオールグッバイである。

 

 

本やDVDも要らんわ。

俺の頭の中に入ってるのでコレクションする必要はない。

わかっているものを場所をとってまで置いておくのは超ナンセンス。

追放である。

 

 

でもモアザンはまだ欲しいのあるし、

セルテートも買うし、

ウェアも惹かれるものが無い中なんとか探して新調したいし、

ウェーダーも今の飽きたし、

 

 

結局物が増えていくことになるのか。。。

自分のクソ野郎。