釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

釣りウェア

暖かくなって茶路川もだいぶ溶けてきているようだ。

まぁ、まだまだ釣りには早いだろう。

 

おっさんは寒いのよ。

明らかに若い頃と温度感覚が違うの。

5度くらい違うのでは?

参るわ。

 

その分動きがスロー化して、

逆に余裕な気持ちもあるのだが、

それは年の功とかいうやつか?

意味わからんこじつけであるが。

 

 

 

とにかく、

釣れ始めたら寒いのを我慢してでも行ってしまうのだろうがな。

 

 

しかし、

釣り業界はファッション感覚が遅れていて、

毎年毎年同じ感じで

フィッシングジャケットのニューモデルとか全くでないので残念である。

スノーボードウェアとか見習ってほしいものだ。

 

良いものを長く大事にと言う人もいるが俺は違うね。

良いものを毎年よ。

 

完成されたデザインでこれ以上改良の余地なしってか?

それならせめて色違いでも出してくれよ、俺は買うぜ。

 

そんな訳でお洒落する楽しみも無いので、

最近はテンションが上がらないのである。

 

釣りウェア業界、頑張ってくれよ!