釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

冬は嫌い。なんの魅力もない。

ラッキーな頂き物だ。

f:id:genie13k:20190131233824j:image

全部美味い。

( ´ ▽ ` )/

 

f:id:genie13k:20190131235410j:image

 

さて、

生活が普通に充実し過ぎていて特に話題もない。

そろそろ春に向けて糸の巻き替えや、

フックのタイイングを始めようと思っているのだが、

やる気が出ない。

 

川釣りにそれほど魅力を感じなくなってるのでなおさらなのだが、

まぁ結局手頃な港や浜でのストレスフリーの適当釣りなので、

それほど準備しなくても良いという事なのだろう。

 

とにかく冬は嫌いだ。

 

燃料等無駄な経費はかかるし、

釣り部屋は寒すぎて長居できないし、

雪かきとか最高に迷惑だし、

道路は滑って怖いし、

冷え症で動きが鈍いし、

ビール飲んだら寒いし、

釣りする気にならないし。

 

早く春になれ。(・ω・)ノ

春になったら準備するよ。