釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

この状況で、

長男の高校入学で出費が激しいのだが、

このコロナの影響で収入の方が厳しい。(¬_¬)

日々の来客減はもちろん、

入卒の稼ぎ予定は吹っ飛んだし、

なんだが、

先が見えんのです。。。(*´Д`*)

 

 

俺自身今年は全く欲しいものがなくて助かっているが、笑

当然、テンションも上がらんわなぁ。

 

 

NACから

釣り大会の中止のお知らせもあったし、

f:id:genie13k:20200403014054j:image

NACはもちろん、黒板やパン兄にも本当に会いたかったのに。。。残念(//∇//)

 

 

 

俺的には以前のようには茶路川もパッとしないし、

「ブログ更新楽しみにしています」って言われても盛り上がらんのですよ。

 

 

 

まぁこの暇な機会にさっさと3月決算の書類提出を済ませて、

クソ野郎の税金もさっさと払って、

スッキリして、

 

 

GWにはアキラちゃんが遊びに来てくれる事を期待して頑張りますわ。

 

そして、NACより早くサクラ釣って写真送りつけて差し上げよう。

( ´ ▽ ` )/