釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

お疲れ様‼️

大会は楽しかったけど結果はボウズ。(>_<)

エースもN君も黒板氏もパン兄もダメダメ。

NAC氏だけは持って生まれた天才的な強運で入賞したが、

(NACの野郎は間違いなく「実力ですよ!」と言うのだろう。(¬_¬))

とにかくチーム的には恥ずかしい限りである。

チームリーダとしてメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいである。

 

 

「反省などしないと豪語してきたが、今回ばかりは反省会をせざるを得ないだろう。」

なかなか時間が取れない黒板氏とNAC 次第だが、なんとか近いうち開催したいものである。

本来なら力のあるリーダーの一言で皆が予定をキャンセルしてでも集合するはず。

 

そもそもリーダーとして自分も弱すぎるのだ。

 

本日もエースに

「リーダーの殺気が強すぎて僕たちにも移ったじゃないですか。( ̄ー ̄ )サイアク」とか、

「NACさんや黒板さんにちゃんとついて行けばよかったですね〜。来年からはNACさん達と共に行動しましょう。」

などと一生懸命頑若者の意見を尊重して張っているリーダーの心をズタボロに。

リーダーやN君にしてみたら所詮50も近いおっさんより黒板やNAC辺りの40前後のイキのいい年代に惹かれるのだ。

わかるよ。

しかし、リーダーより年上のパン兄にも何故か友好的である。

「パン兄と飲んでアラスカの釣りとか色々と話聞きたいからリーダーセッティングお願いします。」

 

クソやろう。。。

所詮リーダーなんぞパシリである。

 

 

 

 

でも、

帰りの車中落ち込んでいるそんなリーダーの気持ちを少しか察してくれたのか?

エースが、

「これから山菜採り行きますか?」と誘ってくれた事が本日一番の思い出である。

たくさん採れたし。

 

 

そう、こんな事を書きながらも悪い記憶は消去し、

これからの楽しい未来のために前を見る。

いや、消去などしなくても良い。全てが良い思い出である。( ´ ▽ ` )/

俺はまだまだ釣るぜ‼️

 

 

 

 

f:id:genie13k:20190414224744j:image

ほら、サイズはイマイチだが夕方貸切のホームでこんなのが入れ食い。(*´∇`*)

(ちなみに昨日も。)

 

さて、来年のために楽しい作戦会議をしましょうか。

黒板氏、NAC氏頼むよ。

( ´ ▽ ` )/