釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

美味いもん食ってます

昨日もね、生の本マグロを食うのよ。

 

秋味が釣れない悲しみをぶっ飛ばすのさ。(´∀`*)/

f:id:genie13k:20200814233729j:image

 

f:id:genie13k:20200814233655j:image

 

切ったら血が出てくるのはノーサンキューよん。

 

 

f:id:genie13k:20200814234744j:image

f:id:genie13k:20200814234747j:image

 

北海シマエビに長男が作るヒラメのカルパッチョ

 

美味いもの食えるのが1番の幸せ。

 

 

 

さて本日は家族サービスで

弟子屈方面へ。

 

f:id:genie13k:20200815203009j:image

f:id:genie13k:20200815203022j:image

釧路川源流か、

釣りしている人がいたが、何か釣れるのかな?

まぁ自分には縁がないので関係ない。

綺麗な景色は素晴らしかった。

 

f:id:genie13k:20200815203824j:image

砂湯。

こんな場所で適当に遊ばせておくのがベストだ。

キャンプ民もたくさんいたが、

小さい頃から

「キャンプなんかより温泉泊orホテル泊だ!」と洗脳してきた甲斐があって、

全く羨ましがることもなく、十分に満足している様子であった。

 

 

周期表マニアの次男がどうしても硫黄山に行きたいとの願いがあったので、

黄山へ。

ここでは駐車料金を徴収されるので気が進まなかったが、

5時過ぎていたので管理人も帰宅したらしくラッキーな無料駐車。(´ー`)/

f:id:genie13k:20200815205037j:image

f:id:genie13k:20200815205051j:image

f:id:genie13k:20200815205108j:image

 

んで、

弟子屈の中華料理店で晩飯食って帰宅。

f:id:genie13k:20200815205228j:image

f:id:genie13k:20200815205241j:image
なんかここ適当に入ったけどかなりレベル高かったな。

安いし。

 

なんかラッキーDAYでした。

ヽ(´ー`)