釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

夏終了

盆休みも終了。

夏物も最終処分し、秋物の入荷が始まります。

 

あ〜、いよいよ秋かぁ。

 

この在庫薄の本日より完全棚卸し。

絶対に在庫合わないけど結構好きな仕事なんです。

出庫したり入庫したり。。。

 

我が店のパソコンは古過ぎて令和移行できずに現在平成32年。(*´∀`*)

欲しいロッドがあればなんぼでも買うのに、

大事な店のパソコンはボロなのに全然買い換えたくない。

自分専用パソコンは最新ですが。。。(´∀`)トウゼン

そんなもんよ。

 

 

短い夏休みではあったが高1の長男は

この問題集の履修範囲を2〜3周、回していた。

f:id:genie13k:20200816232636j:image

程よい難易度で高1、高2生には必要十分な感じ。

大事なのは全範囲偏り無く瞬殺出来るまで持っていくこと。

とりあえず今のところ大丈夫なご様子?

 

 

 

さて、

いよいよ秋ということで秋味釣りも始まる。

 

気の早い輩達はもう先走っているご様子でやれやれなのだが、(´∀`*)

俺的には早起きしたり場所取りしてまで欲しい魚でもないし、

あんなもの海老つけてフカセとけば 魚がいれば勝手に食ってくるし、

そもそもそんな美味くない。

 

まぁ暇な時は何もしないよりマシだから適当に行ってみるけどさ。。。

釣れたらラッキー程度で良いだろうよ。

 

 

なんて、断じて本音ではない。\(//∇//)\

 

 

本日もPTL(プロチームリーダー)に優しい言葉を頂いた。

嬉しかった。

 

 

ps:リベルタコ現在メルカリにて好評発売中です。( ´ ▽ ` )/

f:id:genie13k:20200817000204j:image