釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

シャイで適当

去年ほどではないが相変わらずM蕎麦は食っている。

f:id:genie13k:20190420215932j:image

コリコリ親鳥の出汁は半端ない。

ここんとこ、ず〜っとかしわである。

 

Mかしわの仕入れ先を知りたいのだが、

俺はシャイなので聞くことができない。

マスターがイケメンすぎるのでなおさら恥ずかしいのだ。

そして、

「知ったところでここのように美味くはいかんだろうから聞く必要もない。(¬_¬)」

と自己解決してる風を装い いつも通りスマートに会計を済まし店を出るのである。

 

 

 

 

一応休みの日は釣りにも行っている。

まぁ相変わらず近場の超適当すぎる

釣れたらラッキー、釣れなくても全くダメージ無しのぐうたら釣りである。

朝早く起きて遠くまで行って結構歩いたりして釣れないとか最悪すぎるので一生このスタイルは変えない。(大会以外)

仕事でもフリースタイルなのに趣味でストレス状態になるなんて無駄すぎるからだ。

 

ちなみに本日は先週爆釣のポイントは何故か釣れないし、河口も釣れてなさそうだし、港は濁ってるし。

f:id:genie13k:20190420224755j:image

だから速攻帰宅して読書よ。(´∀`)

 

 

明日は洗車でもしましょうか。

 

まぁ気分次第で適当に。

( ´ ▽ ` )/