釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

遠征

f:id:genie13k:20200905200626j:image

 

と〜っても忙しい釣りなの。

でも最高におもろい。

 

俺はFミノーでトップで食わせたかったけど、

本日上層には不在で反応無し。

ルアーチェンジして色々試したかったが、

息子が釣りまくるので手が回らんし、

諦めて回収係へ。( ´∀`)よかよか

 

 

当然、お昼は大好き食堂。

f:id:genie13k:20200905201441j:image

刺身ランチ最高よ。( ´ ▽ ` )ノ

 

ちなみに昨日は昼蕎麦でしたよ。

f:id:genie13k:20200905201610j:image

俺的にMに並ぶレベルの高さであったよ、A蕎麦。

しかし明日はやはりM蕎麦よん。(*´꒳`*)

 

 

さて、

港内アキアジの気配はないし、

波があり外海釣りも俺には出来なさそうだし、

明日はモンスター外道でも狙いますか?

 

いや、違うな。(´∀`*)

 

だって、

f:id:genie13k:20200905203804j:image

わかる?

 

ニュータモ枠に飛竜さ。

とりあえず1人タモ入れを考慮して33モデル、

不都合があればクビにして36にするさ。( ´∀`)/

 

うん、明日はダイワのコーディネートショーを楽しもう。ヽ(・∀・)