釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

外道

アキアジ釣れません、ヽ(*´∀`)だっていないんだもん。

 

 

f:id:genie13k:20200904193049j:image

う〜ん、気になる。

 

せとうちブルーとフリームスの無駄な金色が

我が真紅コーディネートを台無しにしてしまっているのだよ。

許せん。(¬_¬)

 

やっぱルックス重視の俺には飛竜だな、

PTLのようにはどうやったって釣れないのだから、

せめて浮きを眺めている視覚内は納得のいくもので揃えたい。

2年後の予定だったが気が変わった。

せとうちとフリームスは今期中にクビである。

君らはサビキ部隊へ左遷である。(・Д・)ノ

 

 

さて、

本日はどうせ釣れないと想定してたので片付けてあったルアーセットを持参。

 

で、早速ドーン。

f:id:genie13k:20200904194351j:image

 

久しぶりにアキアジばりに太いの釣っちゃったわ。

こいつ全然浮いてこないの、かなり粘ってましたわ。

まぁ、パーフェクト検定合格済なので余裕の1人タモ入れでしたが。( ´ ▽ ` )/

 

 

いつもなら7月末には入港しているのに今年は遅すぎだな。

例年通りだと俺とPTLに釣られまくって痛い思いするので賢い選択ではあるが。。。

(´∀`)よかよか

 

 

で、一応エースに報告。

 

俺「今さっきモンスター釣っちゃったよ❗️」

エース「ふ〜ん、そんなもん外道でしょ。」

 

以上。

 

 

うん、確かに。

もういいわ。(´ー`)

 

でも俺、明日はちょっと遠征してきますね。