釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

我が事務&勉強デスク。

f:id:genie13k:20200429232430j:image

 

いつも5月いっぱいギリギリの決算事務作業も

外出自粛のため連休中に余裕終了予定。

 

そして、

気が向いたら港へ、そんな生活。

 

本日は写真も撮りたくねぇ小さいのばかり3匹。

寒さに耐えかねて1時間半程度で終了。

クソ寒い思いしてまで釣りしたいとは思わなくなった。

ある意味成長なり。(´∀`*)

 

 

最近は本も読んでいなく国語力の低下で文章も雑。

特に読みたい本もないので尚更ダメ化している。

これはマジで危険レベルである。

 

 

 

まぁ、そのうち前浜で釣れ出したら期待してくだされ。

我が釣りのメインは春の前浜サクラと、夏の港海アメ、秋の港アキアジなので。。。

他、春秋の川沼アメマスとか、今の気まぐれ春港海アメとか、釧路港サバイワシ釣りとかは

おまけよ。

 

不等号で表すと、

川沼釣り<春港<サバイワシ<夏港アメ<前浜海サクラ<港アキアジ

ってな感じ。

 

 

なるほど、

こう不等式を使って表現し客観的に判断すると、

やる気なしのおっさん化した非常に雑な残念フィッシャーではあるが、

まぁ所詮趣味なもんですから、

自己満足していれば完全なる正解なのである。

 

 

入試現代文は作者の気持ちに合わせなければならないので、

もっともっと難しいですし。

 

 

(´ー`)/