釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

春の茶路川用に今から準備です

茶路川ではスプーン各サイズあれば人並みに釣れます。

(私はその他もやむを得ず実験的に使用しますが)

 

メーカーは当然ダイワがオススメです。

極論を言えばクルセイダーとチヌークさえあれば事足ります。

(私は実験的にスミスやD3なども使用しますが、あくまでも対照実験です)

 

ミノーは必要ないらしいです。

(私は使っても良いのですが、

うちのエースが「ミノーは餌だ!」と言うので彼に従ってます。)

 

 

そんなこんなで

只今来春に向けて

愛するダイワスプーン達のコーティング中なのです。

 

f:id:genie13k:20171219000141j:plain

 

これ全部ダイワです。

 

こいつらで春の釣れる期間約1ヶ月で

1日平均10匹、

計300匹は釣りたいものです。

 

厳しいかな?(*´ー`*)