釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

反応なさすぎ

f:id:genie13k:20200513212808j:image

そりゃボンズの日もあるのよ。

いや、ウグイ1匹釣ったから違うか。( ´∀`)ハハ

 

 

 

さて、

毎年毎年我が釣りスタイルは確実に進化しているのだが、

失っているのも多いのかもしれない。

 

始めた一年目はチヌークしか使っていなかった。

それでもそこそこ釣った記憶がある。

色々な技を身につけたはずの今の自分は

あの頃よりチヌークをうまく泳がせるのだろうか?

f:id:genie13k:20200513220846j:image

最近はルアーボックスに入っていないのだよ。

 

 

 

トラウティンサージャーしか使わなかった時代もあった。

NACやW氏に馬鹿にされながらも拘り続け、

それ1本で1人爆釣も何度も経験した。

 

その年は60オーバーの太サクラや70オーバーのアメマスの思い出もある。

f:id:genie13k:20200513220015j:image
f:id:genie13k:20200513220427j:image

しかし最近は2軍ルアーボックス行きである。(´∀`*)

 

 

 

 

そして今期の1軍。

f:id:genie13k:20200513221343j:image

もうね、色とか要らないし、

ベイトサイズはほぼ間違い無いと思うので潜って浮くか、潜って沈むかの2択。

 

あとはスピードとアクション勝負よ。

 

 

 

あれ?

やっぱり結局何も進化してないのかしら。(´∀`*)

 

 

 

いいえ、

これで釣りたいと思う気持ちとたくさん通う事が自分的には重要なのですわ。

 

あとは、誰かが隣で自分より圧倒的に釣ってたら勉強し改めますが、

とにかく今は今で楽しいのです。

( ´ ▽ ` )/