釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

4連休は適当に

してなそうで仕事はしている。

 

従来の「がむしゃらに働く=利益」のやり方は終了。

マイペースで利益を出す。

マジでこれ基本姿勢。

 

多少気にはなるが、

反対意見には耳を貸さない。

これぞ自営のフリー。

そのかわり給料0の時もある。

いやいや、マイナスもあるし。

そんなもんよ。

 

だから、

儲けさして頂けるなら言うことは聞くが、

そうでなければ関係ねぇのだよ。

商売だろうが何であろうが休む時は休む。

 

今のところ幸せに生きているので、

なんの問題もない。

 

我ながらこんな感じの精神性だから経営者に向いているのであろう。笑ヽ(*´∀`)

 

 

 

 

さて、

4連休といっても目標も何もない。

 

魚は釣れんし、

釣れるかもしれないと粘る根気もなく、

どうしても釣りたいからと何処か遠征しようとも思わんし、

マジですることが無い。

本来ならアキラちゃんが遊びに来て色々と忙しいのに、

コロナのせいでそれも無い。

 

ぐうたらクソ連休である。

 

 

しかし、

昨日流石に暇すぎて適当にドライブ。

f:id:genie13k:20200727012954j:image

f:id:genie13k:20200727013006j:image

 

結局、暇すぎたから来てみたが、

釣りしたいとは思わなかった。

釧路副港が唯一今度竿持って行ってみようと思ったくらい。

なんかたくさん跳ねてたし。。。

でもまぁ所詮、アウェイよ。

サバなのかウグイなのかようわからんわ。

確実で無いものに情熱は注げん。

 

 

まぁここでは、

それより飯だな。

f:id:genie13k:20200727013329j:image

こういうのはやはり美味いのぉ。

 

 

俺は和食がいいの。

蕎麦と刺身•寿司、天ぷら。

3大幸せよ。

 

 

帰りに和商寄ってマグロ刺しとアサリ買って帰って来たわ。

( ´∀`)/