釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

タトゥーラ

f:id:genie13k:20190311215239j:image

f:id:genie13k:20190311215301j:image

f:id:genie13k:20190311215245j:image

f:id:genie13k:20190311215321j:image

 

若干傷ついているがどうしても欲しかったのでタックルベリーの中古で手に入れた。

(もう廃盤になるかモデルチェンジするかはわからんが売ってないから。)

 

 

バスロッドだが俺はこいつをロックフィッシュ用に使う。

ロックフィッシュといっても町内の港でのちょこっと釣りなので⒍5フィート前後が気持ち良い。

HRFシリーズも魅力だが俺にはちょっと長すぎるし硬すぎる。

個人的にバスロッドのレングス、硬さ、感度が最適すぎるのである。

ジリオンを使用していて満足しているのだが、

テキサスでのワームチェンジは面倒くさくセカンドロッドが必要だと思ったのも理由のひとつ。

一番はルックスだが。

 

まぁいちいち購買理由など他人に語ってもそれぞれ感性が異なるので意味がない。

つまり俺が欲しいから買ったという訳である。

 

これでロックに於いて俺の装備は自信満々である。

これでソイを釣りまくってアクアパッツァ研究会を開きたいものだ。

 

リールは近いうちプロショップで新品を買おう。

 

でも釣りするのは秋だし。

( ´ ▽ ` )/