釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

やはり釣れん、

釣れなすぎだ。

 

あっ、釣れないのは俺だけですよ。

エースは今日も余裕で釣ってましたから。(¬_¬)

 

 

 

一応、

釣れてる時との違いを自分なりに分析してみると、

①ルアーチェンジが多い。

②定位置が決まってなく動きすぎてる。

③諦めが早く粘りが足りない。

こんな感じ。

 

 

しかし、

このように意識できるということは

克服するのにそう時間はかからない筈であろう。

 

 

それにしても、

毎日多くの方に閲覧されている釣りブログで

釣れない恥ずかしさを曝け出す。

でもこの自分だけ釣れない状況を余裕を持って書くことができる。

そんな自分が不思議だ。

 

 

 

 

そう、

本当の事を言おう。

『釣れないのは俺の技術が高すぎて子魚たちが

我がルアーアクションについてこれないだけだ‼️』

 

白糠の前浜、まだカッスイ魚しかいません。

サクラやモンスターアメマスが丘寄りしたら、

根こそぎ釣っちゃいますわ‼️(゚∀゚)

 

f:id:genie13k:20180524222226j:plain

f:id:genie13k:20180524222354j:plain

 

超寒い記事ですいません。m(_ _)m

連続続々ボンズで思考回路おかしくなってます。

 

こんなブログですが末永くよろしくです。

( ´ ▽ ` )ノ