釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

早速、

本日午前中、

支店での仕事帰りにケーズデンキにて購入。

f:id:genie13k:20200509215458j:image

これで対岸よりエースやプロチームリーダー(PTL )と

見ず知らずの不良との区別がつくってもんだ。

大安心よ。

 

そうそう、これでも真面目に仕事してるのよ。

定休日は多いけど俺は色々と忙しいの。(・ω・)ノ

 

 

さて、本日もほんの僅かな暇を見つけて(笑)、出撃。(´∀`)

f:id:genie13k:20200509215803j:image

こいつは定位置。

 

 

f:id:genie13k:20200509215808j:image

こいつは内緒。(´∀`)ハハハ

 

 

それと〜、

定位置でとんでもなくデカイのも当たったのだが乗せきれなかったのです。

まぁ釣らなきゃ説得力皆無だけどね。

 

 

 

その後、クソ忙しいのに山菜とって晩飯。

f:id:genie13k:20200509221222j:image

f:id:genie13k:20200509221234j:image

 

コゴミのヘッドとか面倒くさいからポキッと折っちゃうよ俺は。

そして冷凍とか、塩漬けとかしない主義なので、

本日中に食える分しか採らないし、もう今年は満足かな?って感じ。(´∀`)

 

 

でも明日も食いたくなるかもね。

それは分からん。

サクラ釣っちゃうかもしれんし、全く分からんのだよ。

ヽ(*´∀`)