釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

すぐ濁るし、

f:id:genie13k:20200519001159j:image
f:id:genie13k:20200519001202j:image

まぁ濁っていても釣れる時はありますが、

本日は無理ですね。

 

こういう時は港でアメちゃんとの戯れが救いなのですが、

それも反応なし。

どちらも徒歩圏内なので余裕で諦めはつくが、

(徒歩で行くことはないが)

テンションは下がりますなぁ。

夕方も濁っていたし。

明日は落ち着くかどうかもわからないし。

 

 

だからこそ時間とガソリン代かけて町外に出たいとは思わんの。

面倒くさがり偽適当アングラーの精神にも反するし。(´∀`*)

 

 

なので今年は前浜と港だけで勝負します。

庶路や和天別等には断じて行きません。

このくらい徹底しないと悪のS組には勝てないでしょうし。

 

 

ちなみに、

チームレラ本部は3人、

悪のS組は2人

奴らの⒈5倍より多く釣らないと勝利にはならない。

 

Sは意味不明な根性で10本、

舎弟の方が好スタートで調子づいておそらく6本は釣るであろう。

16×⒈5=24

 

やっぱ奴ら強いな。(¬_¬)