釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

サクラ終了

結局お気に入りのルアーを使う。

28gのジグが気持ちいい。

状況によっては40gとか良い時もあるが、

投げて気持ちよくないのですぐに28gにチェンジする。

 

 

 

今年は後半 自分なりに1つ壁を超えれた気がする。

前半全くダメで試行錯誤を繰り返した賜物であろう。

 

 

 

いつもこう思う。

「今の俺の腕でシーズン初めに戻ったら3倍くらい釣れてたな。」って。。。

でも来年になったら結局忘れて前半は恒例の釣れない病にかかり、

後半には今と同じような事をいっているのだろう。(´∀`*)

 

 

 

まぁ、でもあと2年くらいである程度自分なりの理想に辿り着けそうだが、

その時はどうなるのかな?

ハンドメイドルアーやオールドタックルとか当然フライフィッシングには断じてハマりはしないだろうが、

年々魚が少なくなってきているので

「釣る為にはジグにトレーラーフライだ!」みたいに手段を選ばない人になってるのだろうか?(´∀`)アルアル

エースの目が厳しいのでそれは無いか。。。

 

 

まぁとにかく俺の今季サーフサクラは俺はもう終わりよ。

たぶん明日の夕方も行くけどもう終わりさ。

釣れちゃうかもしれんがもう終わり。

 

 

そろそろ夜ロックの偵察でも始めましょうか。

 

当然ベイトでテキサスにこだわります。

気持ちいいので。

( ´ ▽ ` )/