釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

ついにリーダー

チームレラ初の

プロ合わせ&テトラでの1人タモ入れパーフェクト検定に合格‼️( ´ ▽ ` )/

f:id:genie13k:20200827200810j:image

f:id:genie13k:20200827201109j:image

銀ピカ雄5kg、まぁ大変だったけどさ。(´∀`)

 

 

 

嬉しくて嬉しくて、

プロチームリーダー夫妻に報告に行ったの。

そしたらプロ女子から「おめでとうございます㊗️」って、

とてもあたたかいお言葉を頂いちゃってさ。(´∀`)

最高に気分いいのよ。(⌒▽⌒)/

 

 

でも真っ先に報告したエースからは、

「どこでですか?」とか、

「絶対抜かされませんよ」とか、

全然余裕のない言葉ばっかり。。。(¬_¬)

 

 

まぁ確かに、

パーフェクト検定をあっさり通過してしまったり、

プロ女子から「おめでとう」って言われたり、

逆の立場なら羨ましすぎて、精神崩壊であろうよ。

 

うんうん、わかるぅ〜。( ´ ▽ ` )/