釣りとピアノといつまでも

北海道白糠町在住 趣味は釣りとピアノ M蕎麦中毒。

もういいよ。

今までで1番気に入っているモアザンのAGSガイドも割れてしまっているので、

早く修理に送りたいのですが、

まだほんのちょっとですが俺のルアーを触ってくるのでまだ治療させてあげれません。

可哀想に。。。

f:id:genie13k:20190726205015j:image

 

まぁ、流石に以前より超反応薄いし、

全然釣れないので負担かけてませんが。(^_^*)

 

フライの人はまだたくさん釣れるかもしれませんが。

自分のやってる夕方は近くにフライマンを全く見かけないのでよくわかりませんね。

港外でやってる人は見かけますが。

 

 

 

 

一応本日も超厳しい中ナイスすぎるのを釣っちゃいました。( ´∀`)

f:id:genie13k:20190726210723j:image

f:id:genie13k:20190726210728j:image

50ちょいだが太いし、美しいブルーバック

ジャンプしまくりナイスファイト‼️

エースお手伝いありがとうございました。

 

 

でも、これで最後かな。

流石に明日は釣れんかな?

 

まぁこれからはアキアジがメインだし、

今年の港内海アメは十分すぎるほど楽しんだので、

よもや早く釣れなくなって欲しい。

気が散るので。。。

 

明日は色々忙しいけど それでもちょこっとはやりますよ。

海アメ達よ食いたくなるのはわかるが、どうか俺のルアーに反応しないでおくれ。。。

( ´ ▽ ` )/